資質発掘グループセッションを受講して、

私の、私だけの、
世界に一つだけの資質を教えていただきました。







katsuさんもおっしゃっていたように
私が「意外に思う」ものでした。

まぁ、私にその資質はあるかもしれないけど、
ひとつ目に伝えるほどのものなの?と思いました。

スーパードライな
辛口アサヒスーパーDRY並の
人は人、わたしはわたし、的な
シンプルな思考回路の私なのだそうです。


どういう意味?

私にとっては普通で
他のみんなは普通じゃないの?この思考。

そんな中、
色んなハプニングやトラブルが、発生。





そういうことなの?これなの??

えー、私、冷たい人間なの?




振り返ってみて思い起こすことは、

手子どもの頃から、女子グループに所属して終わりの見えないおしゃべりをするのが嫌いでした。

手ゴシップ記事には興味が湧きません。

手人気アイドルグループ、話題のテレビ番組、には興味がないし、その話題についていけないことで、友達の輪に入れなくても氣になりません。

手役員決めの話し合いで、下を向いて長い時間を過ごすより、手を挙げて役員になります。




えーーー⁉️

でも、品があるのに、
ドライって、どうなの?

それらは、同時に存在出来るものなの?



そんな私に、
マイライフスタイルコースの時に
katsuさんからお勧めされた映画はこちら↓↓

アデライン・ボウマンは
確かにドライで品がありました。

観ました。

確かに、確かにね。
品があるし、ドライだったわね。



私が思う「品がある」に、
思い込みの概念があるみたいです。
↑やっとここまで辿り着いたガーン






マイライフスタイルコース

講座中、志希ちゃんと2人して、
何度も頭を抱えてしまい、
「Mグラteam〜〜〜‼️」とkatsuさんから
喝を入れてもらいました笑い泣き



あー、話が、
あっち行ったり、こっち行ったり。

頭の中がシンプルではなくなっている証拠ですな。