新しい病気!? | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

なななななーんと
2年ぶりくらいにブログ書いております(*^^*)

ほーんとに何事も続かない性格です😝
ダメダメですねハッ

最近の耳下腺癌の経過を書こうとおもいます。

術後4年3ヶ月
フライ症候群は現在継続中

術側周辺の麻痺も範囲がだいぶ狭くなってきました。
何も感じなかった所が、ずーっと押し続けているとピリッと感覚を感じるくらいになりました。
フライの症状の唾液が出てることにはまだあまり気がつけません。
たらーっとたれて机に垂れるか、感覚のある顎の方にたれた時に気が付きますニコニコ
最近は寒くなってきたのでヒヤッとします😣

定期検査も3ヶ月に1度から半年に1度になりました。
このまま再発もなく無事に過ごせますように、、、。

と、勝手に耳下腺癌についてはひと段落させようなどど考えていたら、、、

次々に他の病気が、、、。

高血圧
貧血
非アルコール性脂肪肝炎(脂肪肝)
喘息

数々の持病がある中で今回
脂肪肝でエコーの検査になったんです。
その検査でまた、新たな病気が発覚しました。

子宮に腫瘤が2つあるらしい。
38.4mm×35.5mmと48.2mm×41.4mmの2つあるらしい。
結構大きくないですか?
子宮筋腫の疑いと書いてありましたが、悪いものでなければいいですけど
って先生が言ってまして、、、。

内科の先生なので、僕は専門外だから
婦人科に行ってねと、、、。
同じ病院内に婦人科があるので、
今度行くのですが、、、。

もーほんとに怖い!!
耳下腺癌の癌が子宮に転移なんてこともあるのかな???????

まじビビってます。

脂肪肝の受診だったのに、、、
本当にブルーになっちゃいます。

ただの筋腫だったとしても手術になるかもしれないし、、、
ほんとにブルーです。


癌サバイバーの友達も
ホッと一安心した頃に再発したりするなんて言ってて
ビクついておりますガーン

耳下腺癌の手術の後
とても苦しかったのでもぅ
手術とか絶対にしたくないと
思っていたのに😢

でも最近、貧血が酷く
生理の度に寝込んでいたので
この、腫瘤のせいなんでしょうね、、、。

とにかく悪いものではありませんように!
と、祈るばかりです!!!