副作用が怖くて飲んでいなかったのですが、
水曜日から飲みはじめました。
初めはなんの副作用もなかったけど、
3日目の今日は口の中が苦い
胃液?薬の味?
どっちかわかりませんが苦い
そして、気持ち悪い
うえっ
副作用がでたら病院へって書いてあるけどこれくらい平気だよね?
途中でやめたら効果がないらしい。
絶対に除菌したいからやめないぞー!!
それで、薬のせいなのか、
ピロリ菌がいなくなってきてるからなのか?
わかりませんが
口臭が消えた……
体臭も……
たぶん……
私、何年か前から臭くなってきてて悩んでたんです。
加齢臭かなーって悩んで
薔薇の香りのサプリ飲んだりしてたんですが全く効果がなくて
でも、薬飲みはじめて消えたょうな。
体臭もピロリ菌のせいだったのかな?
体臭と貧血これで治るかな!?
前に癌の人、体臭変わるとか言ってたような……
体臭は癌だったからなのかなー?
どうかなー。
とりあえず口の臭いは本当に消えてるから!
うれしー
お願い、ピロリ菌いなくなって!!
ついでに粘表皮癌さんもサヨナラしたいです