ピロリ菌除菌 | 耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺癌(粘表皮癌☆低悪性度)のブログ。じゅんちっち。

耳下腺腫瘍です!
経過を綴っていきたいなぁとおもっています!
よろしくお願いします❗
と、思っていたら(2016/08/12)
耳下腺癌
粘表皮癌(低悪性)と告知されてしまいました。
今後治療内容を書いていけたらとおもいます!

そーいえば、6日にピロリ菌の除菌の薬をもらってから、
副作用が怖くて飲んでいなかったのですが、
水曜日から飲みはじめました。

初めはなんの副作用もなかったけど、
3日目の今日は口の中が苦いガーン

胃液?薬の味?
どっちかわかりませんが苦いガーン

そして、気持ち悪いもぐもぐ
うえっガーン

副作用がでたら病院へって書いてあるけどこれくらい平気だよね?

途中でやめたら効果がないらしい。
絶対に除菌したいからやめないぞー!!

それで、薬のせいなのか、
ピロリ菌がいなくなってきてるからなのか?
わかりませんが
口臭が消えた……
体臭も……
たぶん……

私、何年か前から臭くなってきてて悩んでたんです。
加齢臭かなーって悩んで

薔薇の香りのサプリ飲んだりしてたんですが全く効果がなくてショボーン

でも、薬飲みはじめて消えたょうな。

体臭もピロリ菌のせいだったのかな?

体臭と貧血これで治るかな!?


前に癌の人、体臭変わるとか言ってたような……

体臭は癌だったからなのかなー?
どうかなー。


とりあえず口の臭いは本当に消えてるから!
うれしーラブ
お願い、ピロリ菌いなくなって!!

ついでに粘表皮癌さんもサヨナラしたいですチュー