先週セカンドオピニオンでいってきたガンセンターにもう一度行って来ました。
普通は一回で終わると思うんだけど、担当の先生が、自分の判断だけではなく、ガンセンターの7人の先生で話し合って決めてくれるって言ってました。
ので、その結果を聞いてきました。
結果は、やはり、低悪性だし経過観察で良いのではないかとの事でした。
あとは、主治医の先生と話し合ってくださいとのこと。
ガンセンターの7人の先生が経過観察でいいと言うなら、経過観察でいいのかな?
再発したら、顔面麻痺の覚悟はできてるけど、
転移とかしてしまった場合は予後不良だろうし
本当に決められん。
こう言うときは
どうやって決めたらいいんだろう。
後悔しないためには
どうすればいいんだろぅ。
とりあえず、
火曜日主治医とお話にいってきます!!
それまでにある程度決めておかないとなー。