#12
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ 11
イトヨリ 3
鯛(小) 7
鯛(中) 11
鯛(大) 1
ハマチ 6
イトヨリ 2
イラ 1
サゴシ 9
イサキ 1

春イカ 15


GWはじまりましたね

私は暦通りのおやすみですが

十分すぎるおやすみですね

とりあえずこの三連休は

土曜日と月曜日が釣りの日!

ん?日曜日は?ってか

三連休で1番天気の良い日!

なんで?行かないの?



ラッテしょーがないじゃない!

はい!おあとがよろしいよーで!!


さて

季節は春?春と言えば

春イカ!

基準木は?



おーーー

花は全て散ってますね!

これは?行くっきゃねーー^ - ^

今年もエギングしばりで狙います




先ずは土曜日!

天気予報は大外れ!

なにが?曇りや!

大雨やないか!

めっちゃ寒い!

釣りになるんか?




なった!

やった!

おった!

つれた!

2キロ!


しかし寒いし雨やしで

写真はほぼ無し!

エギングの良いところの

身軽さを生かして

あちこちラン&ガン!

んで



2人の釣果!

あーサブかった!


翌日は各々用事を済ませて


月曜日、、、、

も雨!!

なんやそれは!

ケロ今回はちゃーーんと

カッパもってきたから

大丈夫^ - ^

ん?caは?



ん?





傘さしとる!!!

アホっぽい傘や!

ピンポンパンや!

あーオモロwww


今回も雨なんで

写真はなし!

ラン&ガンで



GET!

あーー楽しかった!

しかし今年は数は出るが

型が小さい?

まぁー楽しいんで

なんでも良いんですけどね


さぁ牛乳、、、、いや!

今回は



これや!




折!

最高!

めっちゃ好き!

折!

小さい時親がもって帰って

くれたんが懐かしい^ - ^

最高!!!