#9
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ  11

イトヨリ 3
鯛(小) 6
鯛(中) 9
鯛(大) 1
ハマチ 4
イトヨリ 2
イラ 1
サゴシ 9


先日のはなし

伯方の塩工場にいってきました

これ!



これを左から鳴らすと

はっかったのしお〜🎵

になるんです^ - ^

だからなに?

えーーっと

おわり!



さて今回は!



予報は大外れ!

なかなかの風になかなかの波

大丈夫かな?


あっ!そーそー

アウトリガーの改良しましたよ

以前は飛沫が入ってきて

船内がじゃぶじゃぶでした!

んで

てつさんの



実体験!

私も飛沫防止に板を貼ったが

付けるのがめんどーでやめた!


っと!

そーなんですよねー

実際使うと面倒くさいのが

1番だめ!

これらを踏まえて!

私はこーしました

てつさん!!!

アドバイスありがとうございます!




よーは長くしました

30センチぐらいかな?

これでどーですか?




飛沫はあがりますが

船内にまでは届きませんね

とりあえず成功ですか?

ただし

難点が!

大荷物になった事ですね

アウトリガーの長さと

船の長さが同じになりました

なかなかの荷物ですね^ - ^

今のところ効果絶大!

って事はないんやケロなぁ


あっ!

気になる釣果は

もちろん!乾杯!ですよ^ - ^

今回はアウトリガーの試運転が

目的なんで!


さぁ

帰宅中の

春イカ基準木は?



おーーー

満開ですね!

花満開です^ - ^

これが全て散ったら

春イカシーズンインになります

早く散らないかなぁ^ - ^


さぁ今夜は花見で牛乳ですね🌸