#8
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ 9
イトヨリ 3
鯛(小) 5
鯛(中) 9
鯛(大) 1
ハマチ 4
イトヨリ 2
イラ 1
サゴシ 9


なんやかんやで

なかなかお外遊びができませんね

インドアではないので

やっぱり家の中は窮屈ですね

だもんで



こんなん買ってみました

きっかけは

娘さんがカセットだけもらってきた

カセットがあるんやったら

本体もいるやろ?

ってことで




なつかしーーー

BGMがなんとも言えない

画質はもっと荒いのかと思ってましたが

それほどではなかった

やっぱり



グラディウス最高!!!

どハマり!

課長おーーーーん!!!!


って事で久しぶりの釣り!

釣果は!!!!



乾杯でした!

嫌な匂いはぷんぷんしてましたから

抵抗力はあります


しかーーし!

そんなことより

これ!



わかりますか?

しぶきがばっさばっさ入る!

ちょいと移動したら

10ℓぐらいたまる!

いーーーーってなる!

んで

こーなります



かつぐスタイル^ - ^

これならしぶきも入らない

俺の勝ち!

ん?

なんやこれ!なにしとんや?

重たいだけやろ?

余計な仕事がふえた!

あーあーまたまた偽装いきやね


ってことで本当の釣果



どーですか?

ruggerでしょ?


さて帰り道



春イカの基準木は

まだまだですね!

チラホラ咲いてますが

散るには程遠いです

はやく散れ散れ!!!!


今日はcaと仲良く飲めそーですね