#6
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ 8
イトヨリ 
鯛(小) 5
鯛(中) 9

鯛(大) 1
ハマチ 4
イトヨリ 2
イラ 1

サゴシ 5

 

Twitterでなんだかお騒がせになってた

ハッピーセットのカービィー

しってますか?

なんでも4種類?5種類コンプリートで

¥7000とかで売買されているとか・・・

普通はここでなんやそれ!!

転売ヤーやないか!!と怒るんでしょうケロ

釣りでもありますよねぇ~

最近ではビンビン?とか?

一昔前ではピョンピョンエギとかもwww

あるあるですね

まぁ~ヤフ〇クとかメ〇カリとかが

無くならない限り続くでしょうね~

なんで・・・・



わたしも乗っかりましたよ^ - ^

まだここなら売ってるはず!

これで一儲けや!!!




まぁ〜そんなもんですね^ - ^


さて今回の釣行

気分はこんな感じ



内股がかわちぃwww


しかしなんじゃが

天気予報が悪い!

今回もできるか?出来ないか?

って感じやったけど

強行突破でやってきましたが、、、



最高!!!

余裕!!!

おれの勝ち!!!


って事で

今日も相方はcaなんですが

なんとタイラバ始めました!

今回デビュー戦です^ - ^

あれだけボロカス言ってた

タイラバ!

やっぱりおひとつテンヤは

生餌がいいとか言うし

冷凍は頭がもげるし

余ったら臭いし

めんどくさいんですよね

なんでとぅとぅデビュー!

では第一投目!

着底!

えっ?当たり?ピクピクなってる!

え?

え?

え?



なんと64センチ!

一投目の一巻き目で

64センチ!

あーあーーーこりゃまいった!


その後もなぜだかそこそこ釣る!

なんやそれ!

出てきた言葉が

タイラバはよー釣れる!

うるせーー!!!


気を取り直して

お次はジグ!

この場所は大物が隠れています

ケロ1人1匹しか釣れない!

この1匹を誰が釣るか?



はいはい

caにやられました!

はい!はい!もぅ1枚




なんや今日は!caの日やないか!


ん?なになに?

うわぁぁぁぁあぁぁあ!!

すぐ近くにイルカの群れが!

少年は乗ってませんでしたが

背びれがぴょんぴょんしてる

こりゃまいるのが普通ですが

イルカの好物はハマチやってのを

聞いた事がある

漁師はイルカがいたら近づいていく

とかなんとか?

ほーほーならまだチャンスがある!

少し近づいて、、、、

ほりゃーーーー!




やったりました!!!

デブデブのハマチ!

やったぜ!!!

イルカの周りは魚がいるんですね!

2人揃って大物を釣るのなんて

久しぶりや!

こりゃー帰り事故するで!


って事で本日は

早めの納竿!!!

釣果は



あーー気持ちよかった!

 久しぶりの大漁です

ちなみに



鯛が


俺のハマチが



caのハマチが



あーー楽しかった!

今夜の牛乳は最高ですなっ!