#5
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ 8
イトヨリ 
鯛(小) 3
鯛(中) 7
ハマチ 2
イトヨリ 2
イラ 1


この三連休は風に負けました!

カンパイですね!



どーしょーもない!

なぁーーんもできん!

釣具屋行けばお金使っちゃうし

かといって家で五郎五郎できる

性格やないし、、、

って事で


2月23日は

天皇さんのお誕生日でしたね

この日は嫁っこさも出かけてたんで



暇つぶしにwww

なんか最近ハマりつつある

1人カラオケ!

2時間叫び続けると

なかなか疲れるし頭が痛くなる

ケロストレス発散にはなるね


2月24日

この日は嫁っこさが

神社に行きたいと言うので



こんな所を通って




ここまで来ました!

ここでお参りして裏道に




5分ほど歩くと




パワースポット!

木の中を通れますよ




ここをくぐって

パワーをもらいました^ - ^

帰りに



もちろん海鮮丼!

やっぱりこっちの鯛は美味いね!




コーヒー!

ここはコーヒーの味より




景色が最高!




1番好きな橋




最高!!!

たっぷり癒されて

帰宅!


2月25日

この日は流石に

やる事も無くなったんで

朝からコメダ珈琲でモーニングやって

道の駅巡りして帰宅!


んーーーー

なかなか身のない三連休!

こんなに中身のない三連休は

なかなかありませんよ!

今年は50回釣行も難しいかな?

まぁ2月、3月は風が強いから

しゃーないかなぁーーー


あーー今夜はやけ牛乳や!