#4
エソ 故障中
イカ 8
ホゴ 5
イトヨリ 
鯛(小)  1
鯛(中) 7
ハマチ 2


天ぷら、、、

美味しいですよね

歳を重ねてきて

食べれる量は減りましたが

嫌いではありません

天ぷら、皆さんは何をつけますか?

先日

実家でお昼ご飯を食べました

おかずは、、、天ぷら!

ほーほー

ん?天つゆは?塩?ん?

小皿にはソース?それも

とんかつソース?

なんで?え?天ぷらやろ?

あっ!!!

そーなんです!

うちの実家はソースなんです!

ウスターソースではありません

とんかつソースなんですwww

いやぁーー忘れてた!

うっかりです!

天ぷらにソース久しぶりに

食べた!

お袋の味でしたね^ - ^

って話を嫁に話すと、、、、

私も斬新な家やなぁ〜

って思ったwwwやって!

実家あるあるですね^ - ^


ながくなりましたが

本題です

今日も前回の甘い汁を吸いに

同じ場所!





SLJとおひとつテンヤ!

狙いは釣れる魚です^ - ^

やっぱり釣れないと楽しくない

ではスタート!



おいおい

嫌な予感がします

9時に潮止まり

あーあー今回もドラマ無しかぁ

おひとつを落としても

ジグを落とし、、、て、、

おっ!

やった!やったった!



おい!ずれとる!




前回はcaにやられましたが

今回はリベンジ成功です!

あー気持ちいい!

最高!

その後




グリルサイズを追加して

風が強くなってきたんで

納竿です^ - ^


結果



なかなかの釣果ですね!

caはストレスが溜まったそう!

私は夜がよく寝れそう^ - ^


さて持ち帰ったハマチ

捌くと



大トロ!やばっ!


赤身も




やっぱり冬の魚は美味い!

こりゃー牛乳と合うねぇ〜!

またいこっ!