#2
エソ5
イカ8
ホゴ4
イトヨリ1
鯛(小)1



荒天気の時の

過ごし方って、、、

釣りラーにはなかなか難しい

魔界巡りもいいけど

お財布がついていかないし


なんで



こんなことでもやりますかね?




ここのネジを2つ外します

ケロこれが硬い!

なかなかしっかり締まっとる

んでぜってー舐めるんよねー

これってキャップスクリューとかに

変更って出来ないんですかね?


まぁなんとか?

外して

わかりにくいですが

かなり汚れてましたね^ - ^




交換して完了!

所要時間10分!

んーーー

まだ時間があるなぁ


ってことで



1人カラオケwww

何年振り?

それも1人なんてwww

2時間歌ったら頭が痛くなりました

急に大声出すもんやないですなっ!


翌日もするとこないので




この釣りは金がかかる!!!

ケロ楽しいwww


さて!牛乳買いに行こっ!