#1

エソ2

イカ7

ホゴ1


タイトルを絵にしてみました



ありがとうございます!



年末年始

仕事ばかりしてました!

普段慣れない仕事で

疲れがMAX!

フラフラになりながらの業務

まだまだ自分の事が出来てない

んで

休日出勤も致し方ないか?


寝坊するか?しないか?

ドキドキしながら就寝

ギリギリ3時40分頃集合!

初日から遅刻でcaに

厳重注意を受けました(泣)


さて

釣り初め

天候の都合で

本来なら行かないであろう

ポイントへ

釣り初めなんで



奮発しました!

海神さま!

今年も宜しくお願いします^ - ^


ここのポイントは

イカのポイント!

1月にエギングなんて

したかと有りませんが

やってみますかね?

釣れるんか?

っと?



幸先いいですね!

サイズは秋イカサイズですが

やっぱりいるんですね!

私にも



ちゃいちぃ!!!

10月頃が1番大きかったか?

小さ過ぎるやろ!


エギングにも飽きて

SLJ!

やっぱり二刀流やないと

飽きますね^ - ^

しかし釣れるのは



これ!

なんなら




2人仲良く

ダブルヒット!

これで嫌になって

納竿!




お持ち帰りは

7杯!

この時期にイカが釣れるとは!

新たな発見でした^ - ^


さて今夜は牛乳で乾杯ですね!