27-27


皆さん苦手な物ってありますか?

私は

先ずはニンジン!

あの変な甘さが苦手

次は蛇!

あのにゅるにゅるがキモイ

最後に

ハ○エースに乗ってる釣り人

とっつきにくいwww

同感してくれる人!!!

いいね👍お願いしますwww


さて!

今週はこれ!

金曜日は午後休にして!

向かうは南!!!



いつもの所とはちゃいます





着いたのはここ!

宇和島市!!!

ん?なんで?なんで?

これこれ!

年に一度のお楽しみ^ - ^




おーーおれの5馬力よりはえー




あっちゅうまにここ!

御五神島!

ここは愛媛の磯釣りのめっか!

ほんで着いたのは




ここら辺!www

出航してから1時間!

よー走った^ - ^

ほんで付けるのは






やったぁぁぁあぁ!!

大人の夜遊び!

イカメタル^ - ^

これが楽しみでした

もぅ週末は満席でしたが

なんとか金曜日だけ空いてたんです

滑り込みセーフです




さぁー!

投光器も付いて

準備オッケー!!!

あとは釣るだけ^ - ^

さぁさぁ釣るだけ!

おっとととと釣りだけ


んーーー釣るだけ


あれ?釣るだけやのに


なんで?




開始4時間での釣果、、、

なんやこれは!

どないなっとんのや!

私らだけ釣れてないんなら

しゃーないが、、、

周りも全く釣れてない




あーあーーー

caも座り込んでますね

こーも釣れなかったら

そりゃー座り込むわ!


その後なんのドラマもないまま

納竿、、、、、、

本当か!これ!

最終釣果は2人で10杯!

1杯2,000円!!!

まぁ自然が相手なんで

釣れる時もあれば

釣れない時もあるやろーけど

それにしてもやない?


そのまま高速を爆走!

もやもやを抱きながら就寝


あーー

体力回復!!!

ん?今日って土曜日やね?

って事は明日は日曜日!

曜日感覚がおかしい?


やったらお口直しがしたい

ってことで



やっぱりこれやね^ - ^

お一人様なんで

今日の相方は坂東君!


誰にもなんの文句も言われない

釣れても釣れなくても

自分のせい!!!

かぁぁぁぁあこれが1番!

さてSLJでお口直し^ - ^

シャコ

シャコ

シャコ

あーー楽しい^ - ^

シャコ

シャコ

ん?



かまわんかまわん^ - ^

これはこれで楽しい!

シャコ

シャコ

ん?



おーーーヤズやん!

ん?

あちこちでナブラが出てます

これからヤズ祭りです^ - ^


アベレージは50センチそこそこ

たまぁーーーに

ブリがあたる!これで

ルアー4個ロスト😭

今度はLJの竿にしょーかなぁ^ - ^


釣果!



まぁよー遊んだ^ - ^


帰りに



夏場はこれにコーラで乾杯!

ん?ストローがない?

そりゃダメやろ!

俺  ストロー下さい

店  ?ストローですか?

俺  これストローついてないんで

店  これはジュースを入れて飲むものなんでストローは使いませんよ!

俺  ???

店  まぁいいです!はい!どーぞ!

俺  ???????


なにこのやりとり?

なにがあってなにが間違えてます?

とことんやってやろか!

っと思ったけど

いつも行ってる店なんで

ムカムカしながら車に、、、、

なんか腹立つ!なんやあのばーさん!

ってかストローつけとけ!

無くすからこんなことになるんや!


結局もやもやしながら帰宅!!!


がぁぁぁぁ

今夜はヤケ牛乳や!!!

おーーい!牛乳もってこい!!!