25-23


To youですね^ - ^

九州方面はやばい事になってますが

大丈夫でしょか?

天災には敵いませんよね

自分の身は自分で守りましょう

無理せず早めの行動が大事ですね!


さて

今週末は天候不良の為

釣りは順延です

しゃーないですね^ - ^


なんで今回は

caを迎えかに行って



こんなんや




こんなんを積み込んで

レッツラゴー!

今回は釣りではないので

ゆっくりスタートで

caは横で、、、、、




呑まれてますwww

ちょいと油断すると直ぐに

呑まれます^ - ^


さて現着!!!

荷物を降ろします




これ!




穴が不細工ですが

これを付けますよ



ほぅほぅ

なかなか良い感じやない?

ほいでもって

あとはアンカーを入れるだけ!

こんな時はコードレスが良いですね

ちょいと前は

発電機もって延長コードつないで

ガソリン入れて、、、、

ってのが電池1つで出来ます

さぁー穴をお開けなさい!

ハンマードリルはあるよね!

さぁーお開けなさい!!



さぁ!!!!

えっ?ノミがない?

10.5がいるって言ったやろ?

なんで?ない?どして?

まぁしゃーない!

そんなに高い物やないんで

買いに行きますか?

ここで只今の時刻

8時、、、、、

ホームセンターが開くのが

9時半、、、、、、

1時間半もあるやんか!!!

どないする?


釣り具屋にでも

行きますか?

っと、、、、、

釣り具屋に行く道中!

caがずーーーーーーっと

ぐちぐちぐちぐち

ぐちぐちぐちぐち

ぐちぐちぐちぐち

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

ぐちゃぐちゃぐちゃぐちゃ

文句たらたら!

モン○ミンみたいな奴です

これから改名して

モンダ○ンにしまょか?


って馬鹿話しをしながら

釣り具屋さんに到着!

買ったのは



これ!

今年はイカメタル行くんで

前準備です^ - ^


さぁ〜ソロボチ

ホームセンターも開いたんで




アンカーを打って







グルグルして




完成!!!


取り付け時間2時間!

内!ノミを買いに行った時間

1時間45分!


あー楽しかった^ - ^

これでいつ船を買っても

大丈夫ですねwww

準備は着々と進んでますよ^ - ^


さぁー牛乳買いに行こっ!