22-23


先日、かかりつけの病院で

血液検査の結果が、、、

なんでも血小板が多いとか?

ひどい人は白血病とかに、、、

日赤病院を紹介しましょか?

と、、、、

いやいやまだ早いやろ?

もぅ少し経過を見守りましょか?

はぁーーそーしてください

何だかショック!

まぁ、、、治すにはなんせ

ダイエットだと、、、、

へい!今日から頑張ります(泣)

よしっ!今日から歩きましょ^ - ^



さて天気予報は?

土曜日はなかなか

日曜日は全く駄目!

ってことなんで



今回はイカは小休止で

カワハギくんに遊んでもらいます!

朝まずめはジグを落としますが

全く当たらないので

さっさとカワハギ狙いに!

餌は数年前のヒトツテンヤの

余りのエビ!こんなんで釣れるんか?




ほらみろ!




5年はえーわ!




おっ!


やっときた!




これがアベレージ!

25センチぐらいかな?

ここからラッシュ!

餌を入れて数秒で無くなる

全く当たりも感じなくても

餌は無くなってる

どーも忍者がつついてるよーです

これが楽しい!

時間を忘れて2人で没頭!


予報が外れて風が出てきたんで

そのまま納竿!

結果!



2人で21匹!

あー楽しかった!

ジグで大物も楽しいですが

餌でちまちま小物を釣るのも

楽しい!


帰りに



ここで




湯がきだちを購入!

ここのが1番美味しいしお安い!

今夜はシラス丼ですね^ - ^



翌日は大風予報だったんで

家で鉢置きをつくって



なかなかの出来栄え!

自己満!

天気予報見ると、、、

ピッカピカのベッタベタ!

おいおい!こっちも外すんか!


マサキさん!

はやくシラス丼と牛乳飲みに

来て下さいよ!!!


さて!牛乳買いに行こっ!