16-18


前回の続き


あれ?caから電話が、、、

俺 もしもし?

ca   明日の集合場所変更です

俺 ???

ca   家まで迎えに来てくれ

俺 ん?まだ呑みよんか!!!


ca家に迎えに行くのは

いいんやけど

彼の家は街中にあるので

帰り道が混むんですよねー

なんで嫌!なんですが、、、

50歳になっても呑まれてる

caの頼みなんで断ることもできず

交換条件として

どーせ食べもせん

「折」

を持って帰ってこい!

と指令を出しときましたが


当日の朝3時過ぎ

電話が!

俺 もしもし?

ca   俺何処に迎えに来いって言った?

俺 家!

ca   やったらいいんよ

俺 、、、、

なんの電話や!!!

呑まれとるから忘れるんや!


ca宅到着!

直ぐに

「折」は折でも

菓子折り!!!

それちゃうやろ!!!


ca   折どこにいったかわからん!

俺 帰りは電車でお願いします!


帰宅後気づいたんですが

車にこんなのが



これちゃうんか!!!

俺の折は!!



朝からテンション高めで

現着!



今回もイカ!

ヤエンではなく

エギング縛り!

釣れない時用にジグも

持ってますが^ - ^

到着後直ぐにcaに当たり!

ムカつくんで写真は無し!



その後私に



まぁまぁこんなもんでしょ

600g!

これでやっとステラがホゴ専用から

イカ専用になりました!

良かった^ - ^

っと続け様に



2.5キロ!

あーーー楽しい^ - ^

最高!時間はまだ6時30分

もぅ帰ってもいい^ - ^

caもつってますが

写真はありません

なんせ折を忘れてますから

食べ物の恨みは忘れません!


1.7キロを追加して

お昼ごろに風が出てきたんで

納竿!



caの釣果!








結果

ca   2杯

俺 4杯


朝からいい事したから

神様が釣らせてくれたんかな?


連休にもぅ1回来たいなぁ^ - ^


さぁ今夜も牛乳が美味いぞ!!