てすとー はい、ただいま テスト真っ最中です← だり~ むり~ 勉強嫌いだから集中できね だからPCで色々 動画見てます( ´艸`) ほんとはまる、うん 中毒性あり過ぎだよね~ ずっと脳内ぐるぐるしてるもん(・∀・) 学校でも家でもずっと聞いてるからか とりま明日数学あるから 最後のあがきでもしてみようかね 無理だけどwwww なんだこのくだらない更新w ノシ☆彡