はい、ただいま
テスト真っ最中です←
だり~ むり~
勉強嫌いだから集中できね
だからPCで色々
動画見てます( ´艸`)
ほんとはまる、うん
中毒性あり過ぎだよね~
ずっと脳内ぐるぐるしてるもん(・∀・)
学校でも家でもずっと聞いてるからか![]()
とりま明日数学あるから
最後のあがきでもしてみようかね
無理だけどwwww
なんだこのくだらない更新w
ノシ☆彡
はい、ただいま
テスト真っ最中です←
だり~ むり~
勉強嫌いだから集中できね
だからPCで色々
動画見てます( ´艸`)
ほんとはまる、うん
中毒性あり過ぎだよね~
ずっと脳内ぐるぐるしてるもん(・∀・)
学校でも家でもずっと聞いてるからか![]()
とりま明日数学あるから
最後のあがきでもしてみようかね
無理だけどwwww
なんだこのくだらない更新w
ノシ☆彡
早く現場行きたいなぁ(ノ_・。)
それだけ( ´(ェ)`)
むだ更新ごめんちょ~