photo_t.jpg
逢いたいよ



早く逢いたい



のんたむ~(=゜ω゜)ノ





〇チャンに逢いたい(>_<)





もうすぐ2年になっちゃうょ(>_<。)





やっぱ忘れるなんて出来ん…。






あなたと出会い人を愛する
意味を少し知った気がした
Amemoba久しぶりだぁ〓

放置しまくり〓

まぁ見てる人ゎいないだろう〓〓〓


只今、休憩中〓
お腹痛いっす〓〓

ただ今、仕事場のパソコンから書いてまプにひひ


今日、めっちゃヒマだよぅショック!


早く帰りたいガーン!!