w-inds.の6thアルバムJourneyのジャケ写ギザカッコヨスドキドキ



龍一クンの髪型カワイイラブラブ


慶太クン大人っぽいラブラブ!


涼チャン相変わらずカッコヨスドキドキドキドキドキドキ


早く聴きたい音譜



今日からw-inds.さん達はイタリアに行くみたいぶーぶー


お土産話が聞きたいなぁ長音記号2ニコニコ



楽しんできてね(*゜▽゜ノノ゛☆にひひ



今日ゎ仕事休みで遅めの起床得意げ


ゆっくりしながら支度をして駅へアップ

CDショップに行って安室チャンの新曲とEXILEの新曲買ったぉーードキドキ

w-inds.のalbumの予約もしたd(>_・)




そのあと仕事場のスーパーに行って、靴売場を物色◎

ウエスタンブーツをお買い上げ♪


ヤターーーラブラブ!




食品売場に行って、お酒と夕飯の食材を買って帰宅星




EXILE良すぎ!! 歌詞ヤバイょ(>_<)




「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう

時間だけ巻き戻せたらいいのに




もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた




ってとこがリアルヤバイ!!

同じ想いだゎ…(≧m≦)




はぁ……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とりま、これゎ置いといて、安室チャンの新曲も良かった♪NobodyがWhite Lightと同じメロディーだった!!

続けて聴かねば音譜


いつになっても安室チャンゎ可愛い(≧ω≦)今年で30歳にゎ見えないょ!!若いラブラブ




今日ゎどっちを聴いて寝ようかな得意げぐぅぐぅ

初めましてニコニコ

JUNNAですねこへび宜しくお願いします!!


気まぐれなので、更新はたまーにしかしないかも・・・あせる

なるべく出来るように頑張ります音譜