w-inds.の6thアルバムJourneyのジャケ写ギザカッコヨス![]()
龍一クンの髪型カワイイ![]()
慶太クン大人っぽい![]()
涼チャン相変わらずカッコヨス![]()
![]()
![]()
早く聴きたい![]()
今日からw-inds.さん達はイタリアに行くみたい![]()
お土産話が聞きたいなぁ![]()
![]()
楽しんできてね(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
w-inds.の6thアルバムJourneyのジャケ写ギザカッコヨス![]()
龍一クンの髪型カワイイ![]()
慶太クン大人っぽい![]()
涼チャン相変わらずカッコヨス![]()
![]()
![]()
早く聴きたい![]()
今日からw-inds.さん達はイタリアに行くみたい![]()
お土産話が聞きたいなぁ![]()
![]()
楽しんできてね(*゜▽゜ノノ゛☆![]()
ゆっくりしながら支度をして駅へ
CDショップに行って安室チャンの新曲とEXILEの新曲買ったぉーー
w-inds.のalbumの予約もしたd(>_・)
そのあと仕事場のスーパーに行って、靴売場を物色◎
ウエスタンブーツをお買い上げ♪
ヤターーー
食品売場に行って、お酒と夕飯の食材を買って帰宅
EXILE良すぎ
歌詞ヤバイょ(>_<)
「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに
もう二度とあんなに誰かのこと愛せない そう思ってた
ってとこがリアルにヤバイ
同じ想いだゎ…(≧m≦)
はぁ……。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりま、これゎ置いといて、安室チャンの新曲も良かった♪NobodyがWhite Lightと同じメロディーだった
続けて聴かねば
いつになっても安室チャンゎ可愛い(≧ω≦)今年で30歳にゎ見えないょ
若い
今日ゎどっちを聴いて寝ようかな
