ご無沙汰してます!生存報告をば… | じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

現在、汚家の片付け、断捨離、整理、生前整理などをしております。
片付け知識もほぼ0、センスもなし…
アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m

あっという間に3月ですね…よだれ
3学期あっという間だったね…
もう春休みなんだが???

こちらご無沙汰太郎丸ですいません🙏

Twitterもたまーに出没しておりますニヤリ
 

 



Twitterの方もね…ちょっと毎日見れてない爆笑どんどん見逃して追いつかなくなってて…見るのしんどい感じよだれ

まー色々私のペースでは追いつかないって事ですなキューン

ここ数日…
巻き爪痛んだり(今度は右足)
花粉症で目が痒かったり、頭痛かったり
かと思ってたら、口唇ヘルペス出て体調不良…

春ですな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんとか活動しておりますよだれ

動画編集も片付けも思うように進んでおりません…

お風呂のシャワーカウンターの黄ばみ落としの動画見て下さってる方は…あの頑張りを理解してくれてると思うのですが…
あの後1~2週間でまた黄ばみ出したんです❗
原因は俺様(夫)のカラーシャンプーでしたムキー

私もカラー家でやるけど…あそこにかけないようにすすいだり、洗ったりしております…

原因は夫ムキーッ節分ムキーッ節分ムキーッ節分ムキーッムキーッ節分節分節分節分節分

もうあいつに邪魔されて…何しても無駄に思えてきてしまいまして…

色々意気消沈してしまいましたネガティブ

どうにかモチベーションを上げて進めていきたい所です凝視凝視凝視

打倒!俺様ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

転勤してくんねーかな??
他の人に辞令出ちゃってさ…
奴どんだけ使えねーんだろ…奴の評価どうなってる…
部署異動にはなったけど…単身赴任させてくれー‼️頼むぜ‼️

気晴らしに?姪孫ちゃんの着物&袴風パンツとか作ったよーよだれかわいくできたから、見てみてね🎵