夏休み!!!(´д`) | じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

現在、汚家の片付け、断捨離、整理、生前整理などをしております。
片付け知識もほぼ0、センスもなし…
アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m

お久しぶりです。


汚家&ズボラ&ぐーたら主婦のじゅんじゅんです。


夏休みだよ…( ´д`)

まっ岩手の夏休みは関東とかに比べて、短いんだけどねー。

お盆休み終わったら学校はじまるだー。

去年は夏休みに合わせて、俺様まで長期休暇とりやがったので…毎日うつうつ&イライラして終わってたんだけどもムキー


今年は娘1人✨✨←平常運転?


俺様お盆休み中、仕事入ったから、三連休だけだった🙌🙌🙌🙌🙌


亭主元気で留守がいい‼️‼️‼️


だっけ?

転勤の辞令出ないかなー??

もちろん単身赴任でだよーてへぺろ

どこもあんなおじさん使ってもらえないんだべか???てへぺろ


夏休みはねー岩手もコロナ1000人越えしてたからねー色々、俺様から禁止令が出されまして…

学校のプールだめー!

とか

室内でマスク外す習い事だめー!

とか

予防


色々ね予防


こーなってくると、びびりぃ母ちゃんも娘も外食行くのやだー❗(焼き肉は可)とかなるし、ずーっと家で2人で腐ってる感じになるんすよガーン


なるべくね、体は動かせてやりたいのとか、色々ね。頑張りましたよ。


家プールとか、市民プール、サッカー練習、カヌー体験、海、図書館、習い事…


( ´д`)高齢母ちゃんきっつー


毎日のお昼ごはんもね、面倒くせーの。


大変だったー

給食早く始まって欲しい( ̄¬ ̄)


HSPだから…誰かとずっといるのも疲れるみたい。娘こんな大きくなったのに、やっぱり疲れるもん…

体力だけの問題じゃないっぽいえーん


娘…静かな人じゃないんだわ…


油断すると?ずっと


ねーぇ?ママー??

◯◯していい?

これ見てー

あれしてー


ねーぇ?ママー??



ねーぇ?ママー??



( ´д`)


夜の1人時間がないとやってけない…


油断すると夜中も


ママー!!!鼻血出たーー!!!


ママー!!!おしっこ!!!


起こされる


(; ´д`)


うん。まだ年齢的なものなのかな?

基本、一人っ子だからかまってちゃんなのもあるけども…

うん。年齢上がればもう少し楽になるんだろ⁉️真顔真顔真顔真顔真顔



母ちゃん…疲れてきたよ…


宿題もよ…( ´д`)

なんか今回の先生いっぱいだわ…