夏休み突入しちゃうよー!!! | じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

じゅんじゅんのとりあえずやってみよー!

現在、汚家の片付け、断捨離、整理、生前整理などをしております。
片付け知識もほぼ0、センスもなし…
アドバイスいただけると助かりますm(_ _)m

いつの間にか7月だし❗

もう夏休み目前なんだけど⁉️ガーン


おはようございます!

汚家のじゅんじゅんです❗


なんかバタバタで…半年終わってるな⁉️ガーン


子供のね休んでた習い事を、6月?から復活させまして…

戻ったら同じ学年の子が、1人もいなくなってたー爆笑なんでー???1人残りそうな女の子に期待してたんですが…いなかったー魂が抜ける


はい。娘はそれでもやるそうなので、リスタートさせたのです。


休んでた理由は…冬にコロナ増えたから2月から休ませてたのです💦本人は行きたがってたよー。でも家で練習する訳でもなく…本当にやる気あんのかーい?な感じだったのですが、行く!!言い出しまして。


家で本ばかり読んでたり、お絵かき、折り紙、ビデオ見たり…してるよりは、体力つけたり、運動して健康的になって欲しいのでね。

家で運動付き合うのも、しんどいんだわ💦

バトミントンとか卓球チョイスなら、母ちゃんできる?しんどいけど…

サッカーなるとねぇ…ルールもよくわからんのよ泣き笑いパス練習くらいならできるかな(笑)

走るのはしんどい…ソッコー1日の体力を奪われてしまう…💦


サッカークラブ再開して1ヶ月ちょいで、大きな大会がある!言われて…コーチと相談して…

まだよくサッカーわかってない笑い泣きルールも

試合出たことないのに、3~4年生の枠の試合、自分より大きなお兄ちゃんいっぱいの所に、ピヨピヨの娘を放りこむ心配…当たりとか含む。そもそもつかいものになるのか?問題笑い泣き←重要


などをコーチと相談して…私に任せて欲しい❗とな指差しコーチの判断と本人のやる気で、行けそうなら出してみる!

と言ってくれたので…


出れるかどうかはわからない。ベンチで応援だよー‼️って事で、盛岡の立派な競技場へ!!

ブルージャ岩手?とかが試合する、立派な人工芝でキレイだった~岩銀スタジアムびっくりマーク


で、お兄ちゃんたちに混ざって、アップとしたりして…初日リーグ戦で6試合かな?あり、最後の試合の方でちょろっと気付いたら娘出てた滝汗滝汗滝汗母ちゃんお兄ちゃんの応援に夢中←ルールわからんのに(笑)


で、お兄ちゃんたちすごいの‼️

リーグ抜けたんだわ!!!チョキ

よって翌日も青い空の下で…生気を吸われてきました魂が抜ける


翌日はね、トーナメント?で、1試合目で負けちゃった~えーんなんでかその後もう1試合あって、そこでも娘も出させてもらってたー(消化試合たいな??)


私サッカーの試合の応援って初めてしたわ!

しかもさ、小学生のクラブでも色んな所に親が連れて歩くのにもびっくりゲッソリ

私、そういう経験ない(笑)

あー高校生の時に弓道してたけど、自分達で電車で行ってたなぁ?吹奏楽の時は、学校からバス出たし??

小学生の頃はスポ少入ってなかったしなぁ?


スポ少の親も大変なんだねチーン


って言ってる間にさ、またコロナ爆発したから…自主休会?なってるんだけどね😅

他の子たちは普通に試合も出てるみたいびっくりすごいねー


こっちは保育園クラスターの濃厚接触者の家族の同級生が、1日学校休んだだけで登校してきてて、びびってる滝汗滝汗滝汗さすがに?子供会には『心配なので、念のため…』と来なかった?けど?←えっ?なら学校も休んでくんない???滝汗ちょっとおばさん、頭悪いからよく意味わかんねーんだけどさ???

水曜日早退(兄弟が濃厚接触者確定)

木曜日休み

金曜日登校

土曜日子供会不参加

月曜日…たぶん普通に登校


世の中そんなもんなの??

保育園児なんてマスクしてないんでしょ??

せめて3日くらいは学校休みにしないと、どんどん感染者増えてく訳だよね???大丈夫なの??君たち家でもマスクしてたの???ネガティブ


保育園へ通うお子さまがいるおうち…今大変だろうなぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



早く夏休み入ってくれーーー‼️爆笑爆笑爆笑



母ちゃん心配でワナワナしてくるぜふとん1ふとん2ふとん3


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤ω。。。。


NEW趣味の物沢山出てくるよ。なんでこんなにあるんかね?どーしよ。この山。夏のお出かけにかっぱ釣りいかがですか?(笑)西日対策してみました。


チビのコスプレ着てみた笑い泣きセカストにゴミ持ってった。くそみたいな買い取り金額。
セカストで何か買う人いるの?あの臭いがダメだわ…古着の臭い。


夏にお勧め!ホラー現象再び…!!!


夏にお勧め。ホラー現象‼️


片付かねぇチーン


あばら骨細いんす。三十代の検診で指摘されました…


楽しかったなぁ❤️


またやるかな…また太ってきた滝汗
でもサバ缶はもういや…


おばさんのバラ肉見る??