もう、うつ病で、闘病生活14年位かなぁー(´-ω-`)
でも、最近、自分の性格と、言うか、人格が壊れてきている様に感じて…
主治医に相談したら、、
「大幅に薬を変えます」と…。
処方箋見たら、統合失調症の薬に変わっていた。
「へ??なんで?今更…?!??」
飲んだら、体調は良くなったけど。。
約2ヶ月経った今、また、調子が悪い。。
どっちだよ…自分(-_-;)
ずっーーーと、うつ病だと思ってたが。今、思えば、薬がコロコロ変わってたし。落ち着かない日々だった。
安定しない、と言うか…
治る兆しが見えなくてさ。。
同じくウツの友達が、、、
「えーっっ。。何でそんなに、薬、飲んでるのーーー!!?」
って、、、
同じく、病気で悩んでいるのは、同じなのに、、驚かれた時は、自分でもビックリしたなぁ。。
そんで、結果が…統合失調症( >_<)
下がるぅ~。
でも、薬が変わって、一時的に良くなった様に感じたけど。。
今は、また、具合悪いし……(。ノωノ)
いったい、私の病気は、なんなんだろーか?
これで正解って、ないのかなぁー?
内科や外科みたいに、検索の結果、貴方の病名は、〇〇です。
って、言って欲しいよ。
無理なのはわかるけど。
薬が変わって、変わったのは、昼寝をしても、夜は夜で数時間、睡眠がとれる。事。
でも、それも、薬が効いてきたタイミングを逃すと、大変な事に……。。
ま、仕方ないか…。
今の状態で、何とか踏ん張っていくしかないんだなー。。
以前までは、いつか治る!って、希望が持てたけど。
もう、そんな希望は捨てた方がいいんだね。
病気と付き合っていこう。と。考えないと。
今更だけど。仕方ないよね。
仕方ないんだね。