自分の名前は好きですか? | 劣等感解消セラピスト 當眞淳(とーまじゅん)

劣等感解消セラピスト 當眞淳(とーまじゅん)

劣等感解消専門セラピスト 當眞 淳のブログです。
イメージワークを使った潜在意識の書き換えや
在りたい自分になるエネルギーワーク、誘導瞑想や
コーチングを取り入れ、悩みの根本的な解決を目指します。
お問合せはmbb.okinawa.jun@gmail.comまで。





どうも~!
劣等感解消セラピスト當眞淳です( ´ ▽ ` )ノ




あなたは自分の名前は好きですか?



生まれて死ぬまで、世界とあなたを
つなげてくれるのは、名前しかありません。



あなたは自分の字は好きですか?



あなたの書く字は、あなた以外には絶対書けません




あなたは自分の笑顔は好きですか?



周りの人が安心して、あなたといれるのは、
あなたの笑顔があったからです。




私たちはもっと、自分自身と、
仲良くなってもいい。

自分を再発見してみよう(*´∀`*)





今日も読んでくれて
ありがとうございました(*´∀`)ノ


■お知らせ■
今日もお読みいただき
ありがとうございますm(_ _)m


セミナー作りが佳境です。

先日テストセミナーが終わり、
モニターのお客様の
フィードバックをもとに、
メニューを作りこんでいます。


タイトルも決まりました。

●題名
【セラピスト・講師業のための】
売上げ作り実践セミナー

 
●メニュー
☆心構えと在り方編☆
1.人はいつでもセルフイメージ
通りの人生→◯◯になろう!

2.一年で一番大事な目標は?
3.うまくいく目標設定とは?
 
☆楽しく結果が上がる売り方☆
4.特別な存在と思われる立ち位置戦略
5.ファンができる商品コンセプト
6.結果が上がる広告
7.結果が上がる言葉
8.結果が上がる商品名
9.集客しない売り方
10.成約率の上がる価格設定


来年に向けて、自分が持っているものを
アウトプットしようと、気合入れて作りました。

アウトプット目的といいながら、
なかなか良いものが出来上がりました(笑)

このコンテンツは今後も長~く
やっていこうと思います(^^)

今日も最後まで読んでいただいて感謝♪


劣等感解消セラピスト
當眞 淳