今年の浴衣♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


昨年参加させて頂いた浴衣エアリンクフェス花火




「今年はゆる〜く開催されているよ〜」
と、今日のmimuさんのブログで知りました泣き笑いアセアセ








遅刻のタグ付け参加OK指差し気づき
とのことでしたので、
#2023浴衣ゆるリンクフェス
で、ゆる〜くタグ付け参加させて頂きますハート
(mimu様いつも楽しいイベントありがとうございます✨)





4歳・1歳の姉妹を育てる30代のワーママです看板持ち流れ星


子ども服にハマっていて、
クーラクールやエニィファム、メゾピアノ等のガーリーなお洋服ふんわりリボンも好きですか、
プティマイン・アプレレクール等のカジュアルなお洋服くまクッキーも好きですピンクハート

多忙につきブログの更新頻度は低いですがよかったら仲良くしてください泣き笑いハートブレイク






左 長女は今年購入のエニィファムハート(4歳5か月)

右 次女は昨年購入のビケットクラブハート(1歳10か月)







星娘ちゃん(長女)星サイズ100-110

帯の結び方が分からなくて苦戦しました笑い泣きアセアセ

YouTube見ながらなんとかそれっぽく仕上げました看板持ち

エニィファムから発売されたぽってり苺さくらんぼ浴衣がツボすぎて、

実は発売してすぐに購入してましたラブ飛び出すハート

(服の好みが同じなブロ友さん誰か購入してるのでは!?と思ってますキョロキョロ

あわよくば来年も着てほしい笑






星妹ちゃん(次女)星サイズ80

昨年キムラタンの店舗の閉店セールで購入した、

破格(まさかの700円台あんぐりハッ)のビケットクラブの浴衣もいい感じですラブラブ

作り帯なので楽ちんですニコニコ





浴衣を着たのは娘ちゃん(長女)の保育園のお祭りに参加する為ですハート

(姉妹で別の保育園に通ってます流れ星

2人とも楽しそうで良かったですひらめきルンルン










夏のお出かけ記録や姉妹の成長記録(特に最近の困り事えーんハートブレイク)が全然書けていないので、





忘れないうちに、9月に書くのが密かな目標です看板持ち炎





長いブログになりましたが、

読んで頂きありがとうございましたハート