2022浴衣エアリンクフェス♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


こんにちは看板持ちひまわり





沢山のブロガーさんが告知されている

mimuさん主催の2022浴衣エアリンクフェス昨日・本日と開催されているそうなので、

姉妹で参加させて下さいハート

(クマくまクッキーフェス以来ピンクハートドキドキ)





主催者様へハート

楽しいイベントの開催をありがとうございます照れ流れ星

いつもコーデブログ楽しく読ませて頂いてますおねがいキラキラ 

姉妹リンクコーデ、可愛すぎますラブ飛び出すハート





#2022浴衣エアリンクフェスから参加されている方の可愛い浴衣・甚平姿が見られます目がハートラブラブ






我が家は以前アメンバー限定記事で書いたお祭りの時の写真で参加しますひらめき花火

3歳 身長95cm サイズ100着用(正面)


持ってらっしゃる方も多い、昨年大破格だったBeeさんの浴衣です指差し飛び出すハート

帯は付属の物ではなくて、同じくBeeさんで作り帯を購入しましたハート






(横・後ろ)

髪型はYouTubeを参考にそれっぽくしました笑

サンダルは本人の強い希望でプティマイン…ちょっと浴衣には合わない泣き笑いアセアセ

今年が浴衣デビューの年になりましたキラキラ













甚平ver.

左 次女(妹ちゃん)西松屋 サイズ70

右 長女(娘ちゃん)アプレレクール サイズ100






次女(妹ちゃん)は甚平デビューキラキラ




でーん星

プリキュア大好きピンクハートおっとり長女(娘ちゃん)とおてんば愛嬌娘の次女(妹ちゃん)星

3歳5か月・0歳(生後10か月)の3歳差姉妹ですハート





子育てママさん、仲良くしてくださると嬉しいですニコニコラブラブ

↓以前書いた自己紹介ブログイエローハート






番外編-普段の着画星

カジュアル系ブランドも好きですが、

クーラクールにハマってますハート





これからゆっくりフェスに参加されている皆様のところにまわらせてくださいね看板持ち流れ星(眼福飛び出すハート





読んで頂きありがとうございました照れクローバーキラキラ