近況ダイジェスト☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


皆様お久しぶりです看板持ち流れ星





激務でなかなかブログが書けない日々が続いております…星

(時短社員なのに、毎日残業三昧生活しておりますえーんえーん





後で振り返ることが出来るように写真と一緒に簡単に記録したいと思います鉛筆気づき





妹ちゃん転園完了しました照れ気づき

入園式は家族で出席ハート

5日間の慣らし保育も終わり通常保育へスター

送迎時には泣く大泣きものの、

日中は笑顔も見られるようになってきたそうです。

(お迎えに行くたびにご飯とおやつの食べっぷりを

褒められます照れ笑
















最近の姉妹ラブラブ

2人で遊ぶ姿を見るとほっこりします照れクローバー

娘ちゃんが妹ちゃんに話しかけると、

妹ちゃんは喃語で頑張ってお返事しています指差しキューン

ケンカもするようなりましたが、

大体泣いているのは娘ちゃんです看板持ち流れ星

妹ちゃんに叩かれても、

やり返さずにグッと我慢して

泣きながら報告してくれる

優しいお姉ちゃんです悲しいキラキラ











最近食べた物ハート

(全然レポ書けなかったですが)

娘ちゃんの4歳の誕生日は

プリキュアのケーキでお祝いしましたお祝いケーキ

誕生日当日には初めて美容院へひらめきハサミ

腰あたりまであった髪の毛を

鎖骨あたりまで切ってもらいました星

初めての美容院は緊張で固まってしまい、

シャンプーは泣いて拒否ガーンアセアセ

その後のカットは頑張りましたキラキラ





4歳のプレゼントは意外にもアンパンマンチュー流れ星
どうしてもこのオモチャでアイス屋さんがしたかったそうですハート
プリキュアグッズもいくつか足しましたラブラブ
(今年もセリアで新シリーズのプリキュアグッズ購入してますおねがいキラキラ









全然書けていないですが、
クーラクール初夏物も実はこっそり購入してました爆笑笑








運良く時報ポチで希望デザイン・サイズが購入できましたラブラブラブ
半袖ブラウスが特にお気に入りです指差し愛




皆様のブログにもゆっくりにはなりますが、
お邪魔させて頂きますね看板持ち流れ星
(早く落ち着いた生活に戻りますよーにお願いキラキラ