出会いと別れの季節ですね… | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


こんにちは看板持ちハート

(久々すぎて書きたい事が沢山溜まってます…えーんアセアセ





最近の姉妹スター

とっても元気ですハート

このワンピースリンクよくしてます照れイエローハーツ





3月ってなんだか寂しくなる季節ですよね…流れ星





お世話になった上司の遠方への異動が決まり、なんだかしんみりしていますタラー





年々別れが身にこたえるようになっている気がします悲しいアセアセ

(これから子ども達の節目の行事の度に率先して泣いている自分の姿が浮かびます…笑





2月は節分・バレンタインとイベントがありましたが、

今年はバタバタしていて何も手作りできず不安ハートブレイク





節分は恵方巻きを購入して、みんなで豆まき節分





バレンタインはパパお父さんにデジレーのチョコレートと入浴剤の詰め合わせをプレゼントしましたチョコがけハートキラキラ









こちらは自分用ラブラブラブ
デジレーのチョコは初めて購入しましたが、
美味しくて感動しましたキラキラ
また食べたいひらめき気づき





3月に入り、娘ちゃんの4歳の誕生日・ホワイトデーがありましたハート







ホワイトデーにお父さんから

もらったチョコハートのプレゼントラブラブ

book型の缶詰が可愛すぎて、

食べ終わったら小物入れとして使いたいおねがいキラキラ





娘ちゃんの4歳のお祝いレポはまた別記事で書こうと思います照れピンクハート

(といってもバタバタしていてあまり手をかけられずでしたがえーんえーんえーん








(ようやく撮れた!)春物ワンピースの着画です指差し飛び出すハート



身長99.7cm サイズ90cm着用

ふわっと広がる可愛いサイズ感になりましたひらめき飛び出すハート

春のお出かけに沢山着たいですキューン


身長75.7cm サイズ90cm着用

妹ちゃんには大きすぎた泣き笑い





クーラクール×マイメロコラボはチュニックのミントカラーを姉妹買いしましたハート

110、90






ミントストライプが新鮮です流れ星

チュールもミントグリーンなのが可愛いですハート





ピンク欲しいラブラブラブ

ピンク可愛いおねがいラブラブ

ベージュが気になります照れキラキラ









3月は妹ちゃんの入園式が控えていますので、
準備を頑張ります看板持ち流れ星
ようやくアメブロを開くことができたので、
皆様のブログにもお邪魔しますねハート