クーラクール 春物着画♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


購入したクーラクールの春物3着が届いたので、さっそく着てもらいましたうさぎクッキーハート




妹ちゃんのポーズ…笑



星妹ちゃん 身長76cm  

ケーキT (レッド)90cm着用ハート

(袖と着丈が若干長いけど全然今から着れましたキョロキョロハッ


星娘ちゃん 身長99cm

ケーキトレーナー(ラベンダー)100cm着用ハート

ジャンスカ(レッド)100cm着用ハート

レッド100在庫復活してますおねがいキラキラ

こちらもラベンダー100在庫復活してますおねがいキラキラ






こちらはブラウスT(ピンク)と合わせてハート

ジャンスカはレッド表記ですが実物は真っ赤ではなくローズピンクに近い気がしますニコニコ星

細部まで可愛いですラブラブラブ






チェック部分が姉妹リンクハート


実物を見た感想は、

私はケーキショートケーキトレーナー(ラベンダー)が1番テンションが上がりましたチュールンルン

色味が可愛い〜目がハートキューン

娘ちゃんはジャンスカ(レッド)に大歓喜でした爆笑ハート







ドーナツ靴下verハート





同じくサイズ100の在庫が復活したこちらも気になっています…不安不安不安…我慢しようかな…アセアセ












星妹ちゃんと公園へ星


靴を履いて歩くのが上手になりましたハート







1歳児が着るベイビーチアーがたまらない看板持ちキューン






保育園のお迎えに行くと全力笑顔で嬉しそうに駆け寄ってくれる妹ちゃん歩くラブラブ





妹ちゃんを見ていると好意を素直に表現をするって素敵だなキラキラって思います照れピンクハート

(天邪鬼タイプの私からすると、素直に相手に好意を伝えることが出来るって羨ましい看板持ちアセアセ





今日は妹ちゃんの体重フォローのための通院日ですニコニコイエローハート

(最近すっごく食べているので体重は増えてそう立ち上がるハート

おそらく今回が最後の通院になるかと思います星





雪で凍結した道路が怖いので、余裕を持ってのんびり出発したいと思います車ダッシュ