ときめきが止まらない♡クーラクール春物 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡



春物販売開始されましたねハート

楽天でも20時から販売開始していますラブラブラブ

ケーキ&さくらんぼモチーフ〜ショートケーキさくらんぼ

※キムラタン公式HPより画像をお借りしました。





ぽってりフラワー購入品(公式)ぽってりフラワー



レッド 90

Tシャツが1番人気でしたね〜サイズ100は瞬殺アセアセ

あわよくば色違いでサイズ100も欲しかったのですが、即完売でした照れタラー





レッド 100

こちらもレッドハート

昨年の秋物の2wayスカートを購入していなかったので、絶対欲しかったんですおねがいキラキラ

(赤がマイブームなのか、赤のお洋服にばかり目がいってしまいますチュールンルン

妹ちゃんはピンクよりも赤のイメージですイエローハーツ


モデルちゃんの着画が可愛くてハート

カーディガンも可愛いけどアウター過多えーん





ぽってりフラワー購入品(楽天)ぽってりフラワー

※5000円以上1000円offクーポン使いましたキラキラ



ラベンダー 100

こちらはアイボリーが人気のようですね指差し気づき

私は初見からラベンダーが気になっていたのでコチラにハート





金額合わせにセール待ちしていたこちらもラブラブ

ベージュ 90





ぽってりフラワーその他気になる商品ぽってりフラワー


ケーキワンピハート(後日発売)





ベビーちゃんと同じ配色ならアイボリーがいいかなラブラブラブ








スパッツもワンピースに合わせたら可愛くなりそうハート







このモデルちゃんコーデ可愛いハート

(Tシャツ・レギンス後日発売)





その他にも可愛いお洋服でいっぱいですが、

しばらく様子見予定です星










後日発売のアイテムが無事購入できますよーにお願いキラキラ