あけましておめでとうございます♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


皆様、あけましておめでとうございます看板持ち流れ星





年末は31日まで働き、

1日・2日とお正月休みが頂けたので

のんびり家族で過ごすことが出来ました星





昨年はブログを通して沢山の出会いがあり、

幸せな一年でしたハート





今年も子ども達の成長記録や大好きな子ども服ドレスふんわりリボンの事、

アラフォー兼業ママの日常をブログで綴っていきたいと思います照れ気づき





今年は仕事も育児も(家事も)頑張りたい…!

忙しくても笑顔で子ども達と関われるように努力したいです看板持ち流れ星

あとエイジングも!(切実笑い泣き

皆様のオススメ情報お待ちしてます(笑)





拙い文章ですが、いつもブログを読んでくださりありがとうございますひらめきキラキラ

今年もよろしくお願い致します流れ星





元旦は家族で神社へ鏡餅

今年は年女&厄年なのでドキドキキョロキョロアセアセ










ちなみにおみくじは

半凶

でしたガーンガーンガーン





人生で初めて引きました…真顔もやもや

(半凶って何?!って感じでした泣き笑いガーン





時間が無くて厄祓いが出来なかったので、

また日を改めて厄祓いに行きたいと思います不安ハートブレイク





ハート姉妹の元旦コーデハート

メゾピアノ×クーラクールコーデラブラブ

ラベンダー 100

ラベンダー 110



プティマイン ×クーラクールコーデラブラブ

(このクーラクールのジャンパースカート、スーリーっぽい雰囲気ニコニコぽってりフラワー











ハートのバルーンスーリーの福袋も届きましたハートのバルーン






両色可愛いすぎるアウターハート

(どちらも可愛いですが、ピンクかなり好きですラブラブラブ

裏地もモコモコであったかそうラブラブ

替えのクルミボタンも付いていました指差し気づき







イチゴの刺繍が可愛いトレーナーハート







使いやすそうなインナーとレギンスハート






可愛いジャンパースカートハート

(どちらも可愛いけどベージュが特に好きですラブラブラブ





値札が付いていたので総額を計算したところ…

29700円(税込)でしたおねがいキラキラ





スーリーの福袋は初めて購入しましたが、

お得感がすごかったですハート

大大大満足でした目がハート飛び出すハート





ブルーの在庫がまだ少しありますハート


クーポン&ポイントUPでお得ですハート





星おまけ星

※娘ちゃん、90のアウター着れましたびっくりキューン