クリスマス2022〜体調不良〜 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


昨日はクリスマスでしたね看板持ち流れ星
今年は日曜日ということもあり、
家族揃って過ごせた家庭も多そうですねラブラブ




そんな我が家は家族揃って、
胃腸炎になってました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




20日頃から、
娘ちゃん→妹ちゃんほんわか→ママお母さん→パパお父さんの順に感染し、




クリスマス当日は娘ちゃん以外はお腹の調子が不調の為、ご馳走は食べられず笑い泣きハートブレイク
(ピザとケーキはほんの少しつまみましたが、チキンは断念しましたガーンガーン




吐き下しと腹痛・頭痛がひどくて
本日の仕事を休ませて頂くことにアセアセ
(念の為、家にあった抗原検査をしましたがコロナは陰性でしたニコニコ




そんなクリスマスでしたが唯一感動した出来事が、

妹ちゃんが5歩歩きました!立ち上がるラブラブ

離れた所からママに向かって歩いてきてくれましたラブハート




パパも一緒にその瞬間を目撃できたので
一気にお祝いムードに星






姉妹にマザーガーデンのキッチンと

それぞれにお菓子BOXハート

我が家はリビングに並べて

2階から降りてきてびっくり!!

作戦にしました指差し気づき

ケーキはチョコラブラブ

キッチンは2人とも夢中になって

遊んでくれていますラブ飛び出すハート





こちらを購入ハート






当日は自宅で療養オエーしながらのクリスマスクリスマスツリーになりましたが、

先週に一足早くイルミネーションを見てきましたおねがいキラキラ






7mのツリーハート













保育園のクリスマス会にも無事参加できましたクリスマスツリーハート

(妹ちゃんは初めてのクリスマス会星








当日は

クーラクールのトレーナー

×

Beeのチュールスカッツ

で赤白リンクコーデでしたハート

保育園ではサンタ帽を被って

クリスマスソングを

歌ったり踊ったりしたそうですキラキラ







イルミネーションの日は

ギンガムリンクコーデでしたハート












購入品も届いていますひらめきルンルン

可愛いすぎましたハート



この組み合わせも可愛いひらめきラブラブ







まだ着用していませんが、

こちらのラベンダー100も購入済みですハート

(実物も可愛くて!可愛くて!ラブ飛び出すハート





キムラタン半額セールが待ち遠しいですおねがいキラキラ










皆様のブログを中々回れていないので、

今日はゆっくり療養しながら

皆様のブログをお邪魔したいなと思います看板持ち流れ星