秋物クーラクールの購入検討と近況☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


娘ちゃん手足口病につき、ちょっとバタバタしてました不安アセアセ




今朝から熱も下がり、ようやく自分時間ができました照れクローバー




今のところ妹ちゃんは無症状だけど、うつってないといいな悲しい魂









そろそろクーラクールの秋物がセールになるかな??キョロキョロキラキラ
ということでセールになったら購入したいものを整理照れハート
(冬物の発表も楽しみですねラブラブ




星購入検討中星
(ピンクも可愛い…①)
アイボリーピンクハート姉妹用 
(ピンクも可愛い…②)





星オススメ星

最近着ましたハート




正面はお上品キラキラ


プリキュアの映画行ってきましたハート
コメコメの指輪がもらえてホッおねがいキラキラ




後ろはウサミミ×フリルでラブリーです目がハート飛び出すハート

公開前にはあったプリキュアの写真撮影ブース撤去されてて無くなってましたえーんガーンなのでミニオンと笑

混雑トラブルでもあったのかな?アセアセ






ミニーちゃんと一緒のポーズ爆笑笑い





後ろのフリル部分が短めなので注意注意

身長96cmの娘ちゃんがサイズ100でジャストサイズでしたひらめき気づき





購入したグッズハート

初めての映画はとっても楽しかったようですルンルン

子どもと映画を見れる日がくるなんて〜と感慨深かったです看板持ち流れ星

パパと妹ちゃんとは映画の間は別行動してました星










星保活の結果星





予想通り落ちました看板持ち気づき

(年度途中な上に希望園一個しか書いてないですしね鉛筆アセアセ





本当は4月まで育休延長を考えていたのですが、





娘ちゃんが通っている認可外保育園の0歳児枠が空いているのを知っていたので、

預けようかずっと悩んでいましたアセアセ





悩んで悩んで…

11月からお願いすることにしました!!

(通うのは11月から3月、4月からは別の園に転園を希望してますニコニコ





なので1か月だけ育休を延長して、11月から職場復帰ということになりそうです指差し気づき




復帰を決めた理由は大きく2つ看板持ち流れ星


星認可外保育園に通うことで加点がつく。

(保活が有利になるキラキラ


星0歳児クラスの担任の先生が信頼できる先生。

(娘ちゃんの2歳児クラスの時の担任の先生です合格


保育環境も担任の先生も分かっているので安心して預けることが出来るのが大きかったです照れアセアセ






問題は「離れるのが寂しいハートブレイク」「まだ仕事したくない知らんぷりうずまき」という私の気持ちと、

認可外保育園の0歳児の保育料が高すぎるという点ですね笑い泣き笑





4月からは妹ちゃんは別の園を希望する予定なので、束の間の姉妹同園ライフになりそうです流れ星

(今の保育園は小さな園庭しかないので、体を動かすのが大好きな妹ちゃんには広い園庭がある保育園のほうが良いかなと悲しい





11月からの職場復帰と保育園の準備に向けてしばらくバタバタしそうですキョロキョロアセアセ










星姉妹着画星





パジャマハート

左 クーラクール  95

右 ブランシェス 80





娘ちゃんハート

左 クーラクール 上下 100

右 トップス 西松屋  95

  スカッツ Bee  110






妹ちゃんハート

クーラクール  トップス 80

クーラクール  ボトムス 70





星姉妹エプロンリンク星





今年の夏服クーラはエプロンシリーズが1番タイプでした飛び出すハート