《購入品追記あり♡》クーラクール秋物♡購入品検討 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


※ここから追記です♡

ピンク 100
何回聞いても娘ちゃんの「これがいい!」の意思が固かったワンピース ドレスキラキラ甘々で可愛いラブラブ
オフホワイト 100
ブラウン 100




株主優待優待券を使って、娘ちゃん用のサイズ100をとりあえず購入しました指差し飛び出すハート
できれば後はセール待ちしたいです
アセアセ




今日は(娘ちゃんの)親友ちゃん一家と遊びに行ってきまーす看板持ち流れ星

※ここまで追記です♡



クーラクール秋物発表されましたねハート

※以下公式HPより写真をお借りしています。


今回はスイーツモチーフピンクドーナツ気づき





初見でときめいたものピンクハート


娘ちゃん用星


サイズ100流れ星希望





後ろがフリフリの可愛いワンピースドレスリボンは、

娘ちゃんがお洋服の画像を見て「これがいいラブラブ」って選んでくれたので発売日に購入したいです看板持ちキラキラ





妹ちゃん用星



サイズ90or95流れ星希望


このスタイ可愛い照れラブラブ





折り返しパンツの柄と後ろのデザインうさぎクッキーが可愛い〜おねがいキューン

購入タイミング悩み中ですアセアセ





悩んでいるもの星


在庫を見ながら要相談キョロキョロ星

(秋物からは結構お下がりもあるのでアセアセ








まだ商品ページがないジャンパースカート(?)とドーナツ靴下も気になりますねラブハート
(キティ・マイメロコラボも気になりますラブラブ




秋物は2020年のアリスモチーフが好きすぎて沢山購入したので、お下がりがいっぱいです泣き笑いアセアセ
発売日まで悩みたいと思いますハート