色々☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


こんばんは星




昨日はニュースを見てなんだか気持ちが沈んでしまって…もやもや




黙々と娘ちゃんのパンツの裾上げしてました看板持ち流れ星





※ミシンがないので、手縫いで星

(三つ折りにした後ななめまつり縫い指差し気づき

手縫いなので若干ガタガタしてますが許容範囲かなニコニコうずまき





以前格安でまとめて購入したビケットクラブのパンツが、かなりのスキニー仕様な上に伸びない悲しい💦

(100と110を購入して、今履いている100はすでにキツいと言って履いてくれないえーんえーん

ストックの110の足の長さが合う頃にはウエストも太もももキツくて着れなくなってるレベルタラー





110サイズのパンツ3本を105サイズぐらいに裾上げして、

今年の秋から履けるようにしましたハート





気持ちが落ちた時は黙々と手作業をするか、

黙々と本を読んで現実逃避しがちです照れアセアセ





110の保育園用のストックパンツが減ったので、

読ませて頂いてるブロガーさんの閉店セール情報からこちらのパンツを3枚購入しましたニコニコラブラブ

3枚目無料クーポン出てますハート










七夕は(七夕らしくないですが口笛笑)ハンバーグを作りましたニコニコナイフとフォーク





ハンバーグの成形を娘ちゃんに手伝ってもらいました目がハートラブラブ





楽しかったみたいで、嬉しそうに食べてました照れキラキラ





​保育園の制作ハート

「ピンクのプリキュアちゃんになりたい」そうです爆笑流れ星





母としての願いは、

「子どもたちが笑顔で毎日過ごせますよーに星

ですニコニコイエローハーツ





皆様も疲れた時は無理せずのんびり過ごしてくださいねひらめき飛び出すハート