近況と姉妹♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


毎日暑いですね泣き笑いアセアセ
夏バテなのか、最近身体がダルくて疲れやすいです…看板持ち魂 









週末に大阪・南港でプリキュアのイベントがあったので家族で行ってきましたゆめみる宝石乙女のトキメキ





(エプロンワンピとセリアのプリキュアヘアゴムでおめかし目がハート飛び出すハート






プリキュアちゃんと写真が撮れる撮影ブースや、

今回は「食育」がテーマのプリキュアなので食べ物に関連するブースがいくつかありましたハート

(グッズ売場も充実してました星





イベントのメインはキュアプレシャスハートのバルーンと会えるショーでした照れキラキラ

(ショーに関してはSNSに載せるの禁止でしたアセアセ





エンディング曲のダンスを一緒に練習ハート

一緒にダンスハート

キュアプレシャスとハイタッチ会お願いキラキラ


こんな感じでした指差し気づき





姉妹もプレシャスちゃんと無事タッチできましたおねがい流れ星

(娘ちゃんすっごく嬉しそうでしたウインクルンルン





会場は可愛い女の子でいっぱい爆笑ふんわりリボン

みんなお目目キラキラおねがいキラキラでイベントを楽しんでいました爆笑ラブラブ





初めてキャラクターのイベントに参加しましたが、娘ちゃんが喜んでくれたので良かったです看板持ち流れ星










夏のお出かけがパタパタ決まって、


7月中旬にUSJ(ワンピースショーが1番の目当て目がハート飛び出すハート)、

7月下旬に娘ちゃんの親友ちゃん家族とお出かけする予定ですひらめきルンルン

(ようやく勇気を出してママさんと連絡先を交換しました笑い泣きアセアセ

家族ぐるみで遊びに行く日程だけ無事決まりましたキラキラ





親友ちゃんの引っ越しが少し早まって8月上旬になってしまいましたガーンガーン





親友ちゃんには娘ちゃんと色違いでこちらを2つプレゼント予定ですラブハート

(色は娘ちゃんが選びました指差し気づき





娘ちゃんには提案してくださったように、

絵本で引っ越しについて説明していきたいなと思っています照れクローバー










7月からプールが始まるので水着に名前を付けたり、浴衣・甚平の試着をしたりしていましたハート





左 今期のアプレレクールの水彩甚平 100

右 昨年セールで購入した(1300円くらいでした指差し気づき)甚平 110






アプレの甚平はピンク好きな娘ちゃんと水彩タッチ好きのママの好みが一致して無事購入ラブラブラブ

サイズ100がジャストサイズでよく似合ってましたハート





昨年水色にハマっていた時に先買いした水色の甚平もピンクの花柄なので気に入った様子でしたが、

110はさすがに大きかったので来年着てもらおうかな?と思っていますひらめきルンルン










ふんわりリボン最近の購入品ふんわりリボン


ナルミヤセール流れ星

リバティベアくまのTシャツが30%引きになってようやく手が届く価格になりました照れ星


ホワイト 90 110

チェリーピンク×2





大人用のTシャツも作ってくれたら絶対買うのに笑い泣きキラキラ










ふんわりリボンリンクコーデふんわりリボン

(ツッコミ入れる妹ちゃん立ち上がる笑