《追記あり》ビケット夏物♡キムラタンセール購入検討品♡ピッコロ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


※赤字部分追記あります(購入品)
ビケット夏物発表待ってましたラブラブピンクハートピンクハート
(クーラクールの盛夏もずっと待ってますが…看板持ち流れ星




ビケットはお手頃価格で保育園着に使いやすいので、愛用してます照れ星
(あんまり被らないし首ゴムで着替えやすい物が多いです指差し気づき




ただ最近のキムラタン、商品によっては生地が薄くて白だと透けやすい気がします…悲しいもやもや
なので白は避けがちですアセアセ





ピンクハート購入検討品ピンクハート


①イチゴ


イチゴTぽってり苺の白可愛いけど透けちゃうかな?キョロキョロアセアセ

赤も可愛い目がハートラブラブ





②花柄


妹ちゃんにイエロー、娘ちゃんにピンクのイメージです立ち上がるハート

ピンク 110 購入!




③セットアップ


珍しいセットアップ星

お買い得ですねニコニコニコニコ





④ワンピース 


ワンピースはラベンダーが可愛いと思いましたドレスハートのバルーン






本日20時〜オーナメント大幅値下げ多数ですキラキラ





ピンクハート購入検討品ピンクハート
姉妹分欲しい目がハートハート
使いやすいのはホワイトだけどくすみピンクも可愛い泣き笑いキラキラ迷いますもやもや
ホワイト90.110購入!


これずっと妹ちゃん用に気になってます目がハートハート


イエローが可愛すぎてラベンダーも欲しい目がハートハート
(イエロー完売!指差し






その他クーラクール半額多数ラブラブハートハート

ミント・ラベンダー100購入済みハートミントオススメです指差しキラキラ

ホワイト90購入済みハート

ミント110購入済みハート

ベージュ110購入済みハート

ピンク90購入済みハート

サックス100購入済みハートオススメです指差しキラキラ





ピッコロオーナメント



セールじゃないですが、今期のピッコロの夏物のゆるーい感じが好きです看板持ち流れ星

セールのタイミングでどれか欲しいですイエローハート














欲しい物いっぱいブログでした笑い泣き笑い泣き