最近のお出かけや購入品(ユニクロ) | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


春ですね〜照れ桜

立派な桜発見星

思わず立ち止まって眺めてしまいました看板持ちラブラブ

癒し〜クローバーキラキラ





ベビーカーでお散歩するのが気持ち良い季節になりました歩くピンクハート

(最近食べたうなぎも美味しかったよだれラブラブ





ポニーと見つめ合う娘ちゃん星





春の気候も春服ドレスリボンも大好きなのですが、





唯一のネックが花粉症(重度)泣き笑いガーン


スギ・ブタクサ やや反応あり

ヒノキ 反応強雷


そろそろヒノキのピーク時期なので憂鬱です魂





授乳中なのでお薬を控えていることもあり、

鼻水・目のかゆみ・頭重感がなかなか辛いです悲しいアセアセ





今日は結婚記念日(7年目なので銅婚式指輪)なのですが、毎年お祝いは長時間の外出が辛いのでヒノキ花粉が落ち着いた頃にしてます指差し気づき





記念日ということで、

先日ユニクロに行った時にちょっとした贈り物を購入してましたハートハート

ミッキーのUTハート(キッズもありますねキョロキョロ星
サイズ違いでオソロですお父さんお母さんTシャツ
デニムのパッチワークみたいなデザインのミッキーが可愛いですラブラブ




ちなみに夫婦オソロのUT5枚目です照れキラキラ




ユニクロではPAUL &JOEコラボも見たくてひらめきルンルン




ぽってりフラワー購入品ぽってりフラワー




ぽってりフラワー購入検討中ぽってりフラワー
1番ときめいたのが全然チェックしていなかったワンピース ドレスキラキラ
どの柄も可愛かったですラブハートのバルーン
限定価格になったら購入しちゃいそうアセアセ









ハート妹ちゃん生後6ヶ月になりましたハート

フリマサイトでお譲り頂いたクーラクールのサロペット80ピンクハート

お気に入りです目がハート飛び出すハート





またハーフバースデーの写真とともに、

生後6ヶ月の成長記録を書きたいと思いますハイハイ流れ星