子どもの卒園式・入園式の服装♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


先日娘ちゃんが通う保育園の卒園式が無事終わったのですが、
(小規模保育園からの卒業なので3歳で卒業でしたアセアセ
※詳細はアメンバー記事で書かせて頂きました。





男の子のスーツ姿が可愛すぎましたラブハート
(特にハーフパンツピンクハート



※イメージこんな感じですハート



黒・紺・グレーのシンプルなスーツスーツ
シャツやネクタイ・ベストで個性を出されている方が多かったのですが、




皆さんオシャレ過ぎて内心かなりテンション上がってましたおねがいおねがいキラキラキラキラ
(怪しいのでなんとか顔には出しませんでしたが看板持ちアセアセ




普通のネクタイも可愛いけど蝶ネクタイ×ベストも素敵でした目がハートキューン




(テンションが上がった結果)楽天でスーツを検索していたのですが、
キャサリンコテージいい感じでしたキラキラ
(入学直前セール桜やってました流れ星


男の子♂

100サイズハート




女の子♀









ちなみに我が家はクーラクールで参加目がハート飛び出すハート

(お気に入りのおめかし服で来てください、とのことでした指差し星

クーラクール 春物ワンピ 100

スーリー ブラウス 95

クーラクール ハイソックス 12-14

ブリーズ ローファー 16cm

こちらも入園式に良さそうハート





これから卒園・卒業、入園・入学のご報告のブログも増えそうですねスター

ブロ友さんのレポ楽しみにしております照れピンクハート