楽天お買い物マラソン♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


今回は全然走ってなくて、ポイントUPデーの今日から走り出しました泣き笑い笑い




①キムラタンハート(我慢してたのに不安笑)
オフホワイト
ピンク
ポイント5倍ラブラブ




初めてのお店です知らんぷり星
100円offクーポン出てましたラブラブ



③いつもの鯛焼きハート
パパお父さんのリクエストラブラブ



赤にしましたラブラブ
妹ちゃんの写真がたまってますハイハイキラキラ



⑤壁紙保護カバーハート
ペット&子ども達で壁紙が汚れやすいので悲しいもやもや



今回は5店舗で終わりかな??看板持ち流れ星
もう少し見て回ろうと思います星









ハートクーラクールエプロンワンピハート



ピンク 100 (身長93cm着用)





おままごと好きな女の子ならテンション上がって着てくれそうです指差し飛び出すハート

試着だけのつもりが珍しく気に入って脱いでくれなくてアセアセ

そのままカーディガンを合わせて一日着ていました星
(お店屋さんごっこを一緒にしました看板持ちハート

16-18

合わせたメゾピアノのハイソックスも可愛かったですチューリップ