3歳の誕生日♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


happy birthdayバースデーケーキキラキラ

3月7日、娘ちゃん3歳になりました目がハート飛び出すハート




私は「3年か〜、うぅ感無量…悲しいキラキラ

といった心境です看板持ち流れ星




お祝いはパパお父さんが揃う日曜日(前日)にしましたハート





誕生日ご飯ナイフとフォーク



パパが選んだ夢カワなケーキおすましペガサスふんわりリボン

(コージーコーナーのケーキで美味しかったです目がハートラブラブ


ご飯はハンバーグプレートステーキキラキラ

(プリキュアの旗にテンション上がってました指差し気づき





プレゼントプレゼントキラキラ


誕生日プレゼントはこちらプレゼントキラキラ

(欲しい物がハッキリしていて楽でした泣き笑い星


コメコメハート

楽天で見る限りは品薄みたいですねアセアセ

我が家はイオンで購入しました指差し飛び出すハート


なぜか前作のトロピカル〜ジュのキュアサマーコスチューム泣き笑いキラキラ

娘ちゃんが絶対これがいい!と譲らなかったハートブレイク

イオンでアウトレット価格の2000円くらいになってましたハート

素肌にコスチュームはさすがに寒いのでインナーがっつり着てます照れアセアセ






ご飯の後は公園へ星



我が家の愛犬モコトイプードル

実は誕生日が3月6日ハッ

4歳ですハートハート





後日おめかししてママとデートハート



楽しかった看板持ち流れ星

おままごとがやっぱり好きみたいで、

沢山ご飯を作ってくれましたハート

繊細モード発動中の為、この日は昼寝も夜もママにしがみついて寝ましたアセアセ



娘ちゃんはママお母さんの目から見ると、


・大人しいけど芯が強い

・繊細で感受性豊か


こんな女の子ですハート



良いところはそのままに流れ星

あとは繊細すぎると私が心配になっちゃうので、

これからいろんな経験をして少しずつ強くなって欲しいな、と思います看板持ちキラキラ

(ママがずっと守ってあげれる訳じゃないからね悲しいアセアセ





最近の着画


左 クーラクール 春物チュニック 100
  クーラクール 春物パンツ 100
右 クーラクール 長袖T
      GAP  ミニージーンズ




皆さんキムラタンシクレは欲しい物が買えましたか??ハートハート
私はこちら指差し飛び出すハート

ベージュ 110

アイボリー 90

ピンク 90

ピンク 90

ミント 110

クリーム 90




今日はナルミヤ本店の誕生日ポイントを使ってこちらも購入しましたひらめきハート(今日から30%offキラキラ
110




誕生日クーポンやら誕生日ポイントが入るとやっぱり買っちゃいますね不安不安魂魂
また届いたら紹介したいと思いますルンルン