楽天スーパーセール購入品☆ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


①福ベーグルピンクハートスタートダッシュ20%off

前回初めて頼んで美味しかったのでリピート指差し愛

腹持ち◎キラキラ



↓ここから日付が変わってポイントUPデーに購入照れ照れイエローハーツイエローハーツ




②デコみかんピンクハート

これもリピート目がハートラブラブ
おまけが盛り沢山スター

2セット頼みましたオレンジ

(おまけにさらに1セット付いてきますハート

肉厚でジューシーなみかん飛び出すハート



③クロワッサン鯛焼きピンクハート

スタートダッシュ失敗したけど、諦めきれず購入知らんぷり笑い
それでもクーポンで1000円にハート

パパお父さんのお気に入りです飛び出すハート



④メリーズピンクハート20%還元

Mサイズ パンツタイプハイハイ

動きが激しくなってきたのでストックはパンツタイプにしましたパンツ



⑤アベンヌウォーターピンクハート

髪にも肌にも使えるのですぐに無くなりますあんぐりアセアセ
ミネラルたっぷりで敏感肌にはありがたいキラキラ
最近は娘ちゃんの髪を結ぶ前の寝癖直しにも使ってますハート



⑥日用品ピンクハート姫路流通センター







ディアボーテのスムースの香りが好きでリピートしてます飛び出すハート

日用品はサンドラッグか楽天24か姫路流通センターにお世話になることが多いです看板持ち流れ星





…もう少し買い回ろうかな目がハートラブラブ