購入品と週末のお出かけ♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


セール購入品色々到着しましたハートハート

※全てサイズ90と110で購入してます指差し飛び出すハート
可愛いが止まらないくるくるラブ愛

※在庫がまだありそうな店舗照れ流れ星

エニィファムのトレーナーハート

プティマインの猫ポシェットハート

急遽追加購入したコーデュロイパンツハート






娘ちゃん用に購入したエニィファムの福袋に入っていたキルトスカッツが可愛くて、

妹ちゃん用に似たデザインのスカッツを探してコムサで購入してましたひらめきキラキラ

レギンス部分はほぼ一緒です目がハートルンルン





冬物セールは後悔がないくらい欲しい物が買えた気がします看板持ち流れ星キラキラ










ぽってりフラワー最近の着画ぽってりフラワー

クーラクール シャツ 100

                     スカート 95 

                     レギンス 100


リボンはダイソーで購入したのですが、娘ちゃんのお気に入りですニコニコふんわりリボン

あんまり人気が無かった(?)このブラウス、

私は好きですラブラブラブラブラブラブ襟が可愛い〜ハート

左(通園服)セラフ トレーナー 100

                 ビケットクラブ パンツ 100

右    上下 クーラクール 100


平日(通園服含む)はカジュアル系、土日はクーラクールを着ていることが多いです指差し飛び出すハート

クーラクールは自分で組み合わせを選んで持ってきました目がハートキラキラ

春物パンツの色味が可愛くてお気に入りですハート











週末は久々に家族でショッピングモールに出かけてきましたひらめきルンルン







衝動買いしたデザートグラスぽってり苺飛び出すハート

最近は子供服のネット購入ばっかりしてますが、やっぱり店舗はいいですねラブラブ

雑貨屋さんでじっくり商品を手に取って眺める時間が好きです照れクローバー






シルバニアファミリーの売り場にフォトスポットがありましたカメラキラキラ

誤飲が心配なので、妹ちゃんが2歳になったくらいのタイミングでシルバニアデビューしたいなぁうさぎハート







バレンタインコーナーをぶらぶらしていると、

マーベル好きのパパお父さんが↑に食い付いてましたびっくりびっくりアセアセアセアセ

良い顔キラキラで眺めていたので、

お母さん「今年のチョコこれにする??」

と聞いたら喜んでいたのでお買い上げハートハート

その場で渡しました笑





先に購入していたリンツハートのプレゼントは妹ちゃん連れて職場に産後の挨拶に行きたいなぁと思っていたので、

その時に持っていこうと思います立ち上がるラブラブ











連日のニュース(コロナ関連や凶悪事件)でかなり気分が落ちていたので、

今日のお出かけは本当にリフレッシュできました悲しいキラキラ


この2年間不安にさらされ続けてストレスも限界に来ているのかもしれませんタラー

(地震にも怯えてます魂

凶悪事件や自○のニュースを見ると、

「みんな限界がきてる」んだなぁ、

子ども達うさぎのぬいぐるみを守りきれるかなぁと考え込んで沈みこむ時もありますもやもや


この週末に少し充電できたので、

不安な胸中はブログに吐き出して、

また今日からママ業頑張ろうと思います看板持ちラブラブ