クーラクール初夏物発表♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡







イチゴ〜ラブラブハートハート

今回はイチゴ&メイドさんですねピンクハートピンクハート

可愛い〜目がハート飛び出すハート






気になったもの集めてみました指差しキューン

(ネコさんマークは娘ちゃんに、クマさんマークは妹ちゃんに流れ星





メイドワンピは絶対欲しいから予約かな〜看板持ち愛

娘ちゃんにカタログ見せたら水色のTシャツには食い付いたので、そちらも予約しようと思いますおねがいキラキラ

妹ちゃんサイズは予約しなくても大丈夫だろうからゆっくり考えます口笛ルンルン









イチゴワンピ可愛いけど娘ちゃんには可愛い過ぎるかな〜と悩み中タラータラー

購入するなら左がいいです知らんぷり気づき

イチゴグレコ可愛いハートハート

こちらも左知らんぷり気づき





悩ましい〜泣き笑い泣き笑いアセアセアセアセ

娘ちゃんはクーラクール卒業が近づいてきてるので後悔がないようにしたいなぁ悲しいキラキラ





皆様の購入検討ブログも楽しく読ませて頂いてますラブラブハートハート











フリマサイトでお譲り頂いた過去物クーラクール(妹ちゃんサイズ80)指差しラブラブ





昨日の姉妹流れ星