エアリンクくまフェス番外編と楽天マラソン♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


ちょうちょ番外編ちょうちょ

そういえばフタくまさんくまいた〜と思って写真を撮っていたら娘ちゃん(長女)が乱入したので、

リラックマを持ってもらいましたハートハート



娘ちゃん(長女)→2歳10ヶ月

妹ちゃん(次女)→生後3ヶ月






コロナ禍で子育ての集まりの場に行けていないので、くまリンクフェス楽しかったです目がハート飛び出すハート

(いつもはもっぱら皆様の可愛い着画を見る専門でしたが、くま好きなのでちょっと勇気を出しました不安アセアセ

主催者様をはじめとして、楽しいお祭りの開催をありがとうございましたルンルンルンルン










楽天マラソンはペットサークル探しています指差し{emoji:ハート}(あと下に敷くマットも{emoji:アセアセ}

犬うさぎの解放場所を作り直したいので↓検討中です星

※1000円offクーポン使う予定ですニコニコニコニコ