楽天SS購入品♡キムラタンシクレ♡春物アウトレット購入品 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


(※カバー写真はクリスピークリームドーナツのクリスマスverラブですピンクドーナツラブラブ




イエローハート楽天スーパーセールイエローハート
※スタートダッシュはせずに5日のポイントアップデーから参戦してますニコニコニコニコ



①宮城県物産展30%offクーポン利用ハート


②チロルチョコのきなこもち味大好きです爆笑ルンルン



③妹ちゃんの保育園通園用に流れ星(気が早い)
ピンク 90



④ぜんざい〜ラブラブラブラブリピートです星
ぼーのさんのぜんざいは小豆がふっくらしていて好みでした照れキラキラ
ボタニカル



⑥サンドラッグで日用品くるくる











⑦そして…冷蔵庫おねがいおねがいキラキラキラキラ
家族も増えたので容量アップ上矢印上矢印
星条件星
・両開き
・自動製氷機付き
・冷凍庫のスペースが大きめ
・大きすぎない(スリム型)



電気屋さんで目をつけていた冷蔵庫を楽天でお気に入り登録をしていたところ、スーパーセール中にポイント10倍にハートハート




これ以上買い回りポイントが付かないので終了です照れ流れ星









イエローハートキムラタンシクレイエローハート
予備用に追加購入ハートハート




イエローハートクーラクール春物アウトレットイエローハート
ピンク 80
チュニックとボディがセパレートなのがポイントが高いラブラブラブラブ
(追加の形で楽天スーパーセールで↑の通園服を購入しましたキラキラ









金曜日にスタジオアリスで撮影→お宮参りと七五三参りが終わりましたニコニコ流れ星




またゆっくり記録用にレポを書きたいと思います照れぽってりフラワー