エニィファム♡その他 | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


エニィファムの福袋予約しましたラブハート





110ですハートハートかわぃぃ〜ラブラブ使いやすそう!
実は初めてのエニィファム口笛口笛




娘ちゃんの今年の福袋結構悩みましたアセアセアセアセ




《悩んだ福袋》
ブランシェスイエローハート
キムラタンイエローハート
スーリーイエローハート
プティマイン イエローハート
アプレレクールイエローハート
セラフイエローハート




結果、エニィファムに落ち着きましたハートハート




妹ちゃんには以前ベビーチアーの福袋を買っていたので我が家の福袋商戦は終わりです照れキラキラ
↑これですラブラブラブラブラブラブ




福袋の他にもアプレレクールのアウター購入しましたニコニコラブラブ
(モデルちゃんが可愛いすぎます照れキラキラ









「妹ちゃんを抱っこしたい!」と頑張る娘ちゃんイエローハートイエローハート(妹ちゃんはギャン泣きアセアセ




近況として娘ちゃんのチック症をはじめとする精神的に不安定な状況ですが、少し悪化していますショボーンショボーンもやもやもやもや




最近は吃音もひどくなり、どこかに相談に行こうか悩み中ですタラータラー
ドアの隙間を怖がったり、お風呂を嫌がったりと情緒不安定ですガーンガーン
(保育園は相変わらずお友達と遊んで楽しそうにしてますがアセアセ



ママがどちらかと言うとガサツな性格なので繊細な娘ちゃんの気持ちに寄り添えていないのかもしれませんショボーンショボーンガーンガーン
不安を顔に出さないので精一杯です。




そんな中、今日無事インフルエンザの2回目の接種が終わりました!!大変だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今週はお宮参り&七五三参りの予定なので、落ち込んでいますが気合い入れ直しますプンプン星




流れ星おまけ流れ星
セリアのクリスマスクリスマスツリーのマスコットが好きですハート
ついつい集めたくなります爆笑ルンルン