1日お出かけDAY♡ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


アンローズさんとarisaさんの娘ちゃんの可愛い着画を見て、ベージュワンピ初おろししましたラブラブハートハート
優しいベージュの色味でシンプルだけどすごく可愛いおねがいおねがいラブラブラブラブ
(ベレー帽は写真撮ったらすぐにポイっとされましたえーんえーん似合ってるのにギザギザ

娘ちゃんの身長 92.5cm

サイズ 100
サイズ 52





後ろの天使の羽もいい!!チューチュー流れ星流れ星
お気に入りのドルチーナの中綿ベスト(100)は2年目ですが、今年でサイズアウトになりそうです星




娘ちゃんお気に入りのコキンちゃんの蛍光ブルーのスニーカー(15cm)がようやくサイズアウトして、一緒に選んだ瞬足のスニーカーおろせました照れハート
(今回も蛍光だけどパステルピンクだからまだ合わせやすい〜笑い泣きルンルン





ブログではクーラクール愛好家さんがたくさんいるのに、リアルではあんまり見かけないですねキョロキョロキョロキョロアセアセアセアセ
(保育園着はプティマインのプチプラシリーズよく見ます星




娘ちゃんのお下がりのクーラクールを妹ちゃんの保育園着にする計画してますニヤリキラキラ
(お下がりならもったいない精神が薄らぎそうてへぺろ星




娘ちゃんクーラクール卒業後は、

・エニィファム
・ブランシェス
・プティマイン 
・ビケットクラブ 
・ビケット

この辺り考え中ですニコニコニコニコラブラブラブラブ










昨日は子ども2人とお出かけしました星




図書館→銀行①→銀行②→ガストのコースでした照れ照れラブラブラブラブ




図書館ではクリスマスの本が借りたくてクリスマスツリークリスマスベルキラキラ





まだクリスマスのコーナーサンタクリスマスベルが作られてなくてカウンターの中のラックから選ばせて頂いたのですが、





さっと2冊選んだら2冊とも「ジョージ」でしたうずまき
(正確には、おばけのジョージーとおさるのジョージ)
これ以外にも娘ちゃんにも選んでもらい17冊程借りました本キラキラ





図書館の後は抱っこ紐で妹ちゃん、娘ちゃんとは手を繋いで銀行を2件ハシゴし、お昼ご飯を食べにガストへランニングナイフとフォーク




妹ちゃんが起きるのが怖かったので、
抱っこ紐をしたままオムライスとソフトクリームソフトクリームをシェアして食べました笑い泣き笑い泣きハートハート




妹ちゃんは抱っこ紐効果なのかお出かけ中一度も起きなかったので、娘ちゃんとゆっくり過ごすことが出来ました照れ照れハートハート









zozoのキャンペーン当たりましたキョロキョロキョロキョロハッハッ
青箱とか靴をプレゼントとか最近色々キャンペーンしてますねアセアセアセアセ










ということで、保湿ローションがすぐに無くなるのでこちらを買いましたウインクイエローハーツ
zozo様ありがとうございましたお願いキラキラ