親バカ♡ブログ | 子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

子育てウーマンのつぶやき(´・ω・`)

2019年3月に長女、2021年10月に次女を出産しました♡子育て記録・子ども服の購入品やコーデの記録ブログです(*^^*)特にクーラクールにハマっています♡


生後1か月、新生児期も過ぎて表情が出てきましたラブラブラブラブラブラブ
※相変わらず髪の毛フサフサ爆笑星





ぷっくぷく〜ハート可愛い〜ラブラブ癒し〜ラブクローバーキラキラ

注意親バカ目線でお送りしてます)





早く成長してほしいよーな、ほしくないよーな照れアセアセアセアセ




そして姉妹そろって赤ちゃん時代。。。
男の子に間違えられまくってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(娘ちゃんの時は義母に散々「この子は男顔やわ〜」って言われてモヤモヤしましたもやもや




2人目にして言われても気にならないようになりましたニコニコうずまき
慣れって怖い照れ




散々男の子に間違われた娘ちゃんですが、1歳を過ぎてから急に顔?雰囲気?が変わって女の子らしくなっていったので気にしなくて大丈夫かと照れピンクハート
(男の子も結構変わるのかな??)









ブラックフライデー賑わってますが、クーラクールの春物予約もあったので大きな物(?)は買ってませんニコニコニコニコアセアセアセアセ





ユニクロ感謝祭でレギンス祭ニヤリキラキラ
ベージュ 80  100




アプレレクールのレギンスが欲しくて店舗に行きましたが、欲しかったセール品は全部売り切れでしたえーんえーん




同じモールにあるキムラタンに移動してお宝探しキョロキョロキョロキョロキラキラキラキラ





こちらネットではセールになってないけど、店舗ではセール価格(960円+税)でワゴンに入っていたので通園用にまとめ買いしてきました爆笑爆笑
ネイビー、ベージュ、ピンク




シンプル無地ですが、ユニクロより生地がしっかりしていてポケット付きなので良い感じです口笛口笛





クーラクールの通園シリーズも楽しみですハートハート